スマートフォン版はこちら

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「加藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0021
住所 埼玉県川口市西川口1-32-8
電話番号 048-253-9488
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武南病院附属クリニック 埼玉県川口市大字東本郷1432
小野医院 埼玉県川口市本町4-8-21
三宅耳鼻咽喉科 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール302
谷崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市中青木1-4-18
やじま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール206
埼玉協同病院 埼玉県川口市木曽呂1317
吉田耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木2-1-6 加山ビル2F
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
はなまるクリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム1F
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • iwa**u102*さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    初診は紹介状がないと受診できないのでご注意ください。整形外科で今回受診を受けたのですが、自分の担当医がつきますので安心かと思います。診察終了後に次回の受診日を先生と相談して決めることになります。整形外科は毎週水曜日が手術日で一般の患者はお休みです。ちょっと不便な場所ということもありますが、8時過ぎには沢山の患者が病院にきています。行くのはできたら車が便利です。駐車場は広いのでいつでも駐車できます。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ